リフレクソロジー

リフレクソロジー感想

地区センターでリフレや
自宅サロンでのリフレに来ていただいているMさまに
感想をいただきました。

■セラピスト(ありじえりか)の印象
柔らかい雰囲気で、聞き上手です。
初めてサロンに行ってもリラックスできる雰囲気を作り出してくれていると思います。

■サロン(地区センター)の雰囲気・印象
サロンはアロマの香りに包まれていて、シンプルで落ち着いています。
最初にお茶、最後にも代謝を促すお茶(多分ルイボスティー)がでてゆったりとした時間を過ごせました。
地区センターでは、限られた条件の中でもリラックスできる雰囲気を作られていて落ち着けました。

■リフレクソロジーを受けてみての感想
足浴からスタートし、リフレクソロジー(ふくらはぎ込み)をしていただきました。
力の加減などは、希望に合わせてもらえるので痛くなく気持ちよく施術を受けることができました。
普段自分のメンテナンスは全くしていないので、背術後は足も軽くなり常に冷えている指先も温まりむくみもとれました。
終了後には気になる部位なども教えて頂き、日常生活で注意したり、軽いストレッチしようかな〜、という前向きな気持ちにもなりました。

■ひまわりサロンでのリフレを選んでいただけた理由
人がら。

 

【リフレクソロジー】エステの先生

 

Mさまありがとうございました。

ひょんな形からリフレクソロジーを受けに来てくださるようになり

私もMさまの人柄に癒され
Mさまとの時間が楽しくて
毎回あっという間に時間が過ぎ
たくさんの元気とパワーをいただいています。

と癒し関係のお仕事をされている方はよく言っていますが
本当にその通りで

自分の方がリラックスさせてもらっている

自分の方が心地よい気分にさせていただいている

身体もポカポカ
血液の流れがとても良くなっているのを感じています♡

 

リラックス&リフレッシュって本当に大切で
自分のメンテナンスってとっても大切で

子育てに追われて自分のことを後回しになりがちな人ほど
あえて自分のために時間とを使うって
大切なことだなと感じています。

 

ひまわりサロンでは
リフレクソロジーを受けにくることも
出張(四ツ木駅、堀切菖蒲園駅から30分程度の場所)も
お試しで地区センターでリフレも行っています。

ご家族専属のセラピストとして
ご家族の方に15分間のリフレができる初級講座も行っています。(¥17000)
時間は4時間。
興味のある方はお声かけくださいね♪

 

友だち追加